性のガリレオ

ありえない?誰が証明したんだ?

ブログを始めました。

すべての真理はひとたび発見されれば理解するのは容易となる。

肝心なのは真理を発見することだ。

ガリレオ・ガリレイ

 

初めまして。レビトロといいます。

男性視点からみた女性について綴っていくライフログとしてブログを始めました。
現在はナンパを中心としたフィールドワークが主な活動内容です。

 

ナンパをする目的/原動力は、

  • 女性という世界最大の謎を解きたいという好奇心
  • 老いても恋愛市場でプレーヤーありたいという性欲
  • 恋愛においてエリートではなかったという劣等感

です。
これらを満たすことで人生が充実すると信じています。

 

僕が特にナンパで重要だと考えている視点は、再現性です。
なんとなくうまくいった、とりあえずヤレた。
それではその辺のギャル男をと同レベルです。
いつでも、どこでも、そしてできれば誰でも、再現できるような取り組みにしていきます。

 

そのように考えるのは、僕は科学者であり理性への信仰があるためです。
ブログのタイトルも科学の父であるガリレオ・ガリレイから拝借しました。

 

ガリレオがタブー視されながらも地動説を唱え続けたように、
僕もナンパを通じて性の真理に一歩でも近づけるよう日々精進していきます。